新卒採用実績数

2019,06,26 / 会社のこと

新卒採用実績数

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

このブログでは、現在就活をされている学生さんが
企業に聞きたい!と思うことをできるだけお伝えしていこうと思っています。

今日のテーマは『新卒採用実績数』について。

つい先日、平成最後の新入社員(9名)が入社しました。(入社式

過去の『新卒採用実績数』はこちらです。

採用年 採用人数(女性人数)
2019年 9名(4名)
2018年 12名(1名)
2017年 7名(2名)
2016年 5名(0名)

4月に入社した、いわゆる“新卒”の採用人数ですので
中途採用で入社された方は含まれていません。
中途の募集は通年で行っていますので、
年間の採用人数にするともっと多くなります。

会社全体の活力の源は、若い世代に託されていると思います。
当社は20代~30代の層が厚く、若い世代が活躍しています。
新卒採用に力を入れているのも
そんな理由からなんですヨ☆