入社式

2019,04,02 / 社内行事

入社式

平成31年4月1日
満開の桜が各地で見頃になり、まるで新年度の始まりを祝福するかのような清々しい朝。
ビッグ測量設計では新たに9名の新入社員を迎え、入社式を執り行いました!

社会人としての第一歩を一斉に踏み出した9名。このあと2週間の研修がありますが、是非同期の絆も深めていってほしいと思います!
これから辛いことや高い壁にぶち当たることがあると思いますが、そんなときは上司や先輩はもちろんのこと、同期の力は相当です!
一人では乗り越えられないことも、同期と一緒なら乗り越えられる、なんてこともあるかもしれませんね。

入社式後のリラックスした新入社員たち。

彼らのこれからの活躍を期待したいと思います!