新入社員の今

2020,12,11 / 会社のこと

新入社員の今

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。
2020年4月入社の新入社員は、
入社式後すぐに自宅研修となり、通常の新入社員研修とは違った形でのスタートとなりました。
そして予定していた2週間を大幅にオーバーして、1ヶ月遅れの配属になり、
それぞれが不安な気持ちだったことと思います。

あれから半年と少しが経ちました・・・

現在の新入社員の頑張っている姿、
現場での測量作業の様子をお届けします!!

こんな大自然の中や急斜面での作業も、
先輩社員の指導の下、しっかりとこなしています。

顔つきも、社会人としての自信を持った雰囲気に変わってきたように思います。

これからの成長もとても楽しみですね!