令和初の花壇リニューアル!

2019,05,22 / 会社のこと

令和初の花壇リニューアル!

 

みなさんこんにちは!

花壇の入れ替え準備

花壇の入れ替え準備②

に続き、いよいよ草花の植え付けを行いました!

今回花壇に植える苗の数は50株。

まずは生育の仕方や配色を考えながらポットを置いていきます。

センターに色鮮やかなケイトウの花束

入り口を入るときに一番目に付くコーナーにはミニひまわり

そして
触ると葉っぱが閉じるオジギソウを、手に触れやすい手前にコッソリと植えました

当社にお立ち寄りの際は、ぜひオジギソウに触れてみてくださいね。

グリーンカーテン用のプランターにもゴーヤが入りました。

近々ゴーヤのネットを張る作業もしたいと思います!

こんな感じで植え付け終了しました。
夏の草花は生育が早く大きく広がるので
少し日にちを置くと、どんどん変化していくと思います。
楽しみですね♪