【高卒採用】選考開始!

2020,10,16 / お知らせ

【高卒採用】選考開始!

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。
10月も半分が過ぎ、今年は控えめなハロウィーンの季節になってきましたね。

今年は高卒採用の選考スケジュールが変更となり、応募書類提出開始日と選考開始日が予定より1ヶ月後ろ倒しされました。
例年なら9月には選考が始まっていましたが、今年は10月16日の本日から選考開始となりました!
2020年春は、新型コロナウィルスの影響で全国の高校が臨時休校期間を設けていましたので、高校3年生は不安を感じていた人も多いと思います。

ビッグ測量設計では1~2名の高卒採用を予定しておりますので、興味のある高校生は是非応募をお待ちしております!!