【花壇】イルミネーション終了

2020,02,14 / 会社のこと

【花壇】イルミネーション終了

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。
今日は2月14日『バレンタインデー』ですね!
毎年2月になると街中で美味しそうなチョコレートが沢山並んでいて、
ワクワクするのは私だけでしょうか・・・?
本社近くでは、松坂屋上野店の6階催事場で行われているショコラプロムナードが沢山のチョコレートに出会える激熱スポットです。
さてさて、前置きが長くなりましたが
久しぶりのガーデニング情報です!!
バレンタインということで、当社の花壇を彩っていたイルミネーションを取り外す作業が行われました!

今日は季節外れの暖かさで、作業も効率よくパパパっと進みましたよ!

イルミネーションの取り外しは、コード類が色んな所に引っ掛かりやすく
意外とコツが要るんですけれども…

そんな引っ掛かりやすいコードによって落下させてしまったスノーマン。。。

見事に割れてしましましたが、もうかれこれ5~6年(それ以上?)もお世話になっていたので、経年劣化のようなものだね。と皆で納得w

そしてスノーマンを退けた後の土の中から、チューリップの芽が出ていました!

もうすぐそこまで春が来ているんだな~と実感しました。

イルミネーションが無くなってすっきりした花壇の様子。

プランターもビオラとパンジーがモリモリと育っています!

隙間からはチューリップの芽がニョキニョキと顔を出し始めていましたよ!

春が近づくと、花壇の草花もどんどん姿を変えていきますので
見逃さないようにまたここでお伝えしていきたいと思います!