【採用活動】転職博に参加しました!!

2022,05,18 / 採用活動

【採用活動】転職博に参加しました!!

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

5月13日(金)
学情主催の『Re就活 転職博』に参加してきました!

合同会社説明会は約3年ぶりと、
かなり久しぶりのイベント参加でした。

準備段階でも
以前使っていたイベントグッズを引っ張り出してきて
人事部員で「懐かしいなあ」なんて
ひとしきり浸りましたw

コーポレートカラーのグリーンに統一されたビッグ測量設計のブースです!

自然をイメージさせるグリーンは、協調性・団結心の強いカラーで
癒し効果や安心感を与えるそうですよ。

当日の天気予報がかなりの悪天候だったで、
長靴とレインコートの重装備で出かけた私でしたが

思ったほど荒れることもなく
普通の雨程度でした。

心配していた来場者の人出も思ったほど悪くなく
沢山の方とお話することができました。

あいにくの空模様の中、
ビッグ測量設計のブースに来ていただき
\\本当にありがとうございました!//