【園芸活動】夏野菜を植えました!

2022,05,27 / 会社のこと

【園芸活動】夏野菜を植えました!

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

今日は園芸活動についてお伝えします。

ゴールデンウィークを過ぎると、園芸活動が活発になってきます。
本社入口の花壇やグリーンカーテンなどといった
通りから見える、いわば「メイン」の他に
皆さんからは目の届かない、ビルのベランダでも植物を育てているんですよ!

メインでは観賞用の草花ですが、
ベランダでは食べられる野菜を育てています。

今回はベランダで育てる野菜の苗を植え付けました!

キュウリ・ナス・ピーマン・トマト・かぼちゃといった定番の夏野菜に加え
みょうが・メロン・パイナップル・ドラゴンフルーツといった変わり種も植えました!

夏野菜は成長がとっても早いので、今から収穫が楽しみです♪

次は夏に向けて花壇の模様替えの作業をする予定です。
そちらもまたお伝えしたいと思います!