【園芸活動】花壇リニューアル!

2022,06,08 / 会社のこと

【園芸活動】花壇リニューアル!

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

先日、本社ビル入口の花壇の模様替えをしました!

今回植えるお花はコチラ↓

この花の苗をバランス良く花壇に配置していきます。

皆でワイワイと意見を出し合いながら並べるのですが
花の色や成長した時の大きさなど、配慮することが多く
毎回悩みます。

配置が決まれば一気に植えていきますよ~

完成です!!

花壇の横では成長してきたゴーヤに支柱を立てる作業も

おやっ??

村田社長の姿が

「ゴーヤがどんどん大きくなってきたぞ!」
と自ら支柱を立てて誘引する村田社長、手慣れたものです。
それもそのはず、
村田社長は野菜ソムリエの資格を持つほど知識が豊富で、
いつも社員に野菜の育て方を教えてくれているんですよ!