2023 内定式

2023,10,04 / 会社のこと

2023 内定式

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

先日、2024年春に卒業予定の内定式が行われました!
この日は現時点での内定者4名が出席しました。

内定式では、まず最初に村田社長のあいさつ。

次に、村田取締役と人事部部長もスピーチを行い、内定者たちに対する期待や心構えなどを伝えました。

そして内定証書の授与。

ひとりひとり手渡しで授与させていただきました。

内定式の後は“恒例の”グループワーク

内定者のみなさん同士の親睦を深めるために、簡単なグループワークを行いました。
初対面の仲間たちとのコミュニケーションは最初は緊張もありましたが、
グループワークを通じて打ち解けることができたようなので、
友情の芽が花開けば良いな、と思いました。

最後に、内定者のみなさんに向けて
改めておめでとうございます!
2024年4月から一緒に働けることを心待ちにしています。
新たなスタートに向けて、一緒に成長し、素晴らしい経験を共有しましょう。
楽しみにしていますね♪