忘年会2019

2019,12,16 / 社内行事

忘年会2019

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。
12月第一週目の金曜日は、毎年恒例で忘年会が開催されます。
本年も例年通り12月6日の第一金曜日に開催されました。
ビッグ測量の忘年会は全社員が集まる一大イベント‼
昨年よりパワーアップした2019年の忘年会、
現場の雰囲気が伝わるよう、少しだけですがお伝えしたいと思います。

まずは受付から。

昨年好評だったドラフト形式の景品大会、今年もやりました!
受付で13点の景品から、欲しいものに投票します。

社長ももちろん投票しましたよ!

続々と参加者が会場入り…
今年は立食形式の宴会です。

まずは冒頭、社長の挨拶。

社員代表の乾杯の音頭でカンパーイ!!

楽しい宴の始まりです。

そして、今回は余興として『キャラメルマシーン』のマジックショーを開催★

マジックとコメディーを織り交ぜた、とても楽しい内容で
社員の皆も大盛り上がり。

途中、社長もステージに上がり、更に盛り上がりましたよ!

そして、こちらも毎年恒例となりました、新入社員紹介のコーナー。
今年の新入社員は新卒と中途合わせて19名です。
ズラーっとステージに並んで、緊張しつつも一言ずつ挨拶をしていました。

そして、ここからが待ちに待ったメインイベント
『ドラフト景品抽選会』

受付で欲しい商品に投票して、景品ごとに抽選していきます。
この景品大会の良いところは、“自分の欲しいもの”が当たるので
どれが当たるかわからないくじ引きより、盛り上がるんですよ~

高額景品に投票して高い倍率で勝負するか、
倍率の低い少額景品に投票して確実に景品をGETするか。
駆け引きも生まれるので面白いんです。

さて、
景品大会の目玉商品「任天堂 Switch」の抽選の模様を実況します。

村田社長、ここぞとばかりに焦らしてからの…

「発表します!!」

見事超目玉商品を手に入れた社員。

因みに「任天堂 Switch」の倍率は25倍でした!
思わず社長とハグ♪

からの・・・
取ったど~!!!

景品大会は他にも、新入社員限定抽選や若手向け抽選などもあり、
大盛況のうちに終了しました。

いかがでしたでしょうか??
忘年会は2019年を締めくくる一大イベントです。
とはいえ、あともう少し2019年は続きますので
残りの2019年も気を引き締めていきたいと思います!

ビッグ測量設計の忘年会リポートでした!

 

 

 

 

LINEお友達登録募集中!
2021新卒採用向けの「LINE」公式アカウントを開設中!!
ビッグ測量設計の採用に関する情報などをお届けします!
みなさんの友だち登録をお待ちしております!