夏野菜続々と収穫!

2019,07,10 / 会社のこと

夏野菜続々と収穫!

みなさんこんにちは!
ジメジメして髪型が決まらないので、美容院へ行きました!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

7月とは思えない程の気温の低さに、夏が待ち遠しくなりませんか?
涼しさに身体が慣れてしまって、梅雨明けの熱中症が心配です。
対策は万全にしておかなくてはいけませんね。

本格的な暑さはまだですが、GW明けに植えた夏野菜の苗はスクスクと育ち、
続々と収穫の時期を迎えています!

コチラはきゅうりの苗・・・
成人の背丈ほどの高さです。

これはきゅうりのお花です。

沢山の実をつける野菜たちには、定期的に肥料を追加してあげる必要があります。
植物を愛する社員が、追肥や摘心といったお世話を買って出てくれてます。

ビッグ測量設計で採れた野菜は、受付横に設置された野菜コーナーに置かれます。

社員が自由にお持ち帰りできるんですヨ!

採れたての新鮮な野菜で作ったサラダは格別ですよね☆