入社式2023

2023,04,05 / 会社のこと

入社式2023

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。
4月3日、ビッグ測量設計では新たに10名の新入社員を迎え、入社式を執り行いました。

社会人としての第一歩を一斉に踏み出した10名。
このあと3週間の研修がありますが、基本的な知識とともに同期の絆も深めていってほしいと思います!
これから辛いことや高い壁にぶち当たることがあると思いますが、そんなときは上司や先輩はもちろんのこと、同期の力は相当です!
一人では乗り越えられないことも、同期と一緒なら乗り越えられる、なんてこともあるかもしれませんね。
新入社員の皆さんには、社会人としてしっかりと歩んでいってほしいという、「親心」のような気持ちで見守っていきたいと思います。