入社式2021

2020,04,01 / 社内行事

入社式2021

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。
本日、ビッグ測量設計では新たに12名の新入社員を迎えました。
入社式は規模の縮小と短時間での実施となりましたが、無事に執り行うことが出来、私たち採用スタッフもホッとしました。

私としても、人事採用に関わるようになって丁度一年ですので、今年の新入社員の皆さんは特に思い入れがあります。
新入社員の皆さんには、社会人としてしっかりと歩んでいってほしいという、「親心」のような気持ちで見守っていきたいと思います。

さて、入社式が終わり、新入社員にはこのあと約2週間の研修が待っています。

研修の様子もまたお伝えしたいと思います!