会社説明会開催中!

2019,07,05 / お知らせ

会社説明会開催中!

みなさんこんにちは!
連日の梅雨空で、髪型が決まらず憂鬱な毎日の人事部須藤です。

7月も2020年卒向けの会社説明会は
毎週火曜日と金曜日に開催しています。

「一生安泰の、しっかりした《手に職》がほしい!」

それならぜひ、ビッグ測量設計にご注目ください。

“測量”の技術は、廃れることのない、まさに《一生モノのスキル》です。

鉄道が敷かれるにも、トンネルが貫通するにも、家が建つにも、安全性を司る測量は欠かせません。
この世から土木・建設工事がなくならない限り、かならず必要とされるスキルだからです。

そして技術を積めば、「◯◯さんにぜひ!」と指名で仕事が舞い込んできますよ♪

当社に少しでも興味のある方は、ぜひ会社説明会のご参加をお待ちしております。

自分が何をやりたいのか、どんな職種が合っているのか
まだ迷われている方にも是非当社の会社説明会へ参加されることをお勧めします。

 

当日の流れ
◆まずは当社のことを知ってください!◆
“測量”ってあまり聞き慣れない職種ですが、意外と皆さんの暮らしに身近です。
知識ゼロでも安心してください、分かりやすく丁寧にお伝えします。◆社内見学ツアー◆
入社する前に見ておきたいですよね?
実際に雰囲気を体感するのは大事なこと♪◆面接の実施(説明会後に希望者のみ)◆
もちろん後日でも構いません!

【場所】
ビッグ測量設計株式会社 本社
東京都台東区東上野1-26-8

【持ち物】
筆記用具、履歴書(※当日面接を希望する方)

日程はコチラです↓↓

7月  9日、12日、16日、19日、23日、26日、30日
13:30~

【応募方法】

◆下記ナビサイトよりエントリー

リクナビ2020

あさがくナビ2020

◆採用サイトのエントリーフォームよりエントリー

◆直接採用担当宛にメール  saiyou@bigsdc.co.jp