クリスマスイルミネーション

2022,11,30 / 会社のこと

クリスマスイルミネーション

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

12月ですね!!
毎年恒例の、クリスマスイルミネーションの季節がやってまいりました!

昨年好評だったガラス窓の装飾、今年も張り切ってペタペタしましたよ★

巨大もみの木は、大人っぽい「ゴールド」と可愛らしい「ピンク」
メインのクリスマスリースはミッキーに!!

4階受付もクリスマス仕様となりました!

イルミネーションを毎年楽しみにしていてくださっている方もいて、
飾りつけをする私たちに声をかけていただくことも。
喜んで下さる方がいると思うと、飾りつけをする私たちも気合が入ります!!

そして
通りすがりのご近所のかたから
「毎年イルミネーションで元気をもらっています!」
とコーヒーの差し入れを頂きました★

お心遣いに感謝いたします!

イルミネーションが点灯すると、
「今年ももうすぐ終わりだな~」
という気持ちが高まりますが
残りの数週間、気持ちを引き締めて頑張っていきましょう!