【2020年】ありがとうございました!

2020,12,28 / 会社のこと

【2020年】ありがとうございました!

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。
今年は新型コロナに翻弄された一年でした。
入社式や新入社員研修、内定式などの社内行事から
採用活動の全てにおいて、様々な視点から考えるようになりました。
今後も新しいこと、初めての取り組みが増えていくと思いますが、
柔軟に対応していきたいと思います。

この『ビッグ測量設計人事ブログ』では、
採用情報と共に日々の出来事を発信し、
少しでも社内の雰囲気をお伝えしたいという思いで続けてきました。
今回が今年最後の更新になりますが、
来年も変わらずにビッグ測量設計の情報をどんどん発信していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

会社としては明日29日が最後の営業日となっています。
毎年恒例で社内の大掃除を行いますが、
その様子はまた来年改めてお伝えしていきたいと思います!

それでは、
みなさん良いお年をお迎えください。