【面白い測量の仕事】またまた‼ギネス世界記録‼

2019,10,21 / 会社のこと

【面白い測量の仕事】またまた‼ギネス世界記録‼

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

先月、「糸電話」の長さをギネス世界記録として認定する為の計測を行いました。→コチラ

そして実はまた、今月もギネス世界記録に関する仕事があったんです!
今回はダンロップタイヤ中央株式会社ギネス世界記録®チャレンジで、
ボトルキャップで作られた最大のモザイク【イメージ】の認定に伴う計測を行いました!
詳しくはBIG便りをご覧ください。

イベントを運営されていた方は、「こういう時の計測ってどこにお願いしたらいいの?」と悩まれたそうで、
たまたま“ギネス”と“計測”などのキーワードでビッグ測量設計のブログがヒットしたんだそうです。
先月のギネスの計測が今回のこの仕事に繋がったんですね!
ビッグ測量設計の測量の技術が様々な分野で必要とされて、活躍できるのは嬉しいことです。