【福利厚生】社員寮あります!

2022,07,20 / 会社のこと

【福利厚生】社員寮あります!

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

先日高校訪問させていただいた時に、
東京都内でも通勤するにはちょっと遠い…
といった声が聞かれました。
そんな方に知っていただきたい情報があります!!

ビッグ測量設計では「福利厚生」のひとつとして、
単身者向けの『社員寮』をご用意しています。

場所は
◇荒川区南千住
◇葛飾区青戸
◇足立区弘道

いずれも電車使用で通勤時間30分圏内です。
電車利用ではありますが
社員寮は全て乗り換えなしで通勤できます!

社員寮ですので、入居時の敷金・礼金や仲介業者に支払う仲介料などは会社負担となっています。
気になる月々の使用料は30,000円/月です。
東京での一人暮らしも、この金額なら安心ですよね⁈

引っ越し費用や光熱費は各自負担となりますが、
全て自分で用意するのと比べれば
とてもお得に一人暮らしができると思います!

地方の学生さんはもちろん、東京都内でも通勤するには遠い方も
是非!選考にご参加ください!
お待ちしています!!