【祝】創業40周年!!

2020,10,29 / 会社のこと

【祝】創業40周年!!

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

当社は1980年10月29日に設立しました。
そして本日、記念すべき40回目の設立記念日を迎えることができました!

本来でしたら、40周年の記念イベントを大々的に行う予定でしたが
新型コロナの影響でイベントの開催は見送ることとなりました。

ちょうど10年前の創業30周年の時は
船を貸し切り、記念式典とパーティーをしました。
こちら、その時の写真です。

社員とその家族も招待していただき、豪華なディナーや東京湾…
つい先日のことのように思い出されます。

今回の40周年では大きくお祝いすることは叶いませんでしたが、
40年の記念すべき節目の日を無事に迎えることが出来て
社員の一員として誇りに思うと同時に
これからもより一層頑張っていこう!と身の引き締まる思いです。