【社長の差し入れ】浅草シルクプリン

2019,12,02 / 会社のこと

【社長の差し入れ】浅草シルクプリン

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。
あっという間に12月ですね。
吐く息が白くなり、冬の訪れを感じます。
吐く息が白く見えるようになるのは、外の気温が約13度以下になってからが目安と言われていて、息が白く見えはじめる13度前後のときには、条件によって、白く見えたり見えなかったりするそうです。例えば、雨の日は晴れの日に比べて同じ気温でも息が白く見えやすく、暖かい飲みものを飲んだあとも白く見えやすくなるんですって。
ぶるぶると震えるほど寒い日なら、条件に関係なく自分の吐く息は白く見えますが、そんな季節はもう目前ですね。
寒くなってくると恋しいのが甘いもの♡
先日、社長から沢山の差し入れがありました!!
「浅草シルクプリン」

カステラやバームクーヘン、焼き芋‥等

社内で仕事をしていた社員たち皆で美味しくいただきました♪