【社内美化運動】気持ちよく働ける環境づくり

2019,09,04 / 会社のこと

【社内美化運動】気持ちよく働ける環境づくり

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

当社が使用している駐車場の、両端境界部分が荒れていましたので
綺麗に整えました。
まずは枯草やゴミ、瓦礫などを取り除いていきます。
素手やスコップなどを使って…

見て下さい!
カンやビン、吸い殻、ビニール袋など、様々なゴミが出てきます。

こんなに大きいガレキも出てきましたよ。

キレイになったところで、白い砂利を敷いていきます。

このピンクのシャツのお方・・・そうです。社長です!

社長が率先してこのような作業をしてくれるんです。
暑い中お疲れ様です。

思っていたよりも砂利の量が足りず、
途中で買い足しに走ったりするハプニングもありましたが、
無事完成!!

かなりいい感じじゃないですか??
真っ白の砂利を敷いたことで、以前よりもゴミが捨てにくくなりましたよね??

何気なく過ごしていると見落としがちですが
駐車場の隅の方でも、綺麗になると気分が違ってきます。

ビッグ測量設計では、皆さんが気持ちよく働ける環境を作るため
日々努力しています!!