【測量Boyz】恋のトータルステーション

2020,08,31 / お知らせ

【測量Boyz】恋のトータルステーション

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

先日面白い動画を発見したので、皆さんにシェアしたいと思います!

北海道測量設計業協会が制作した業界PR動画です。
若い世代に業界に関心を持ってもらおうと、測量業界で働く男性技術者4人組で「測量Boyz(ボーイズ)」を立ち上げ、イメージアップのための第1弾として仕事をPRする音楽動画を制作したそうです。

その名も
恋のトータルステーション

「即、両(測量)想(おも)いになれるはずもない 君と僕の座標はインテリジェント基準点 気づいて」

片思いの恋がテーマの曲で、業界用語がバンバン出てくるので、聴いていて面白いですw

ちなみに、ビッグ測量設計のトータルステーションはコチラ↓↓

北海道測量設計業協会のこのような取り組みを、私もこのブログから発信することで支援したいと思いました!
皆さんも是非聴いてみてくださいね♪