【初!】テニス交流会

2020,02,21 / 会社のこと

【初!】テニス交流会

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

当社の魅力のひとつに「アットホームな雰囲気」というところがあります。
課、部署、年齢や性別を超えてコミュニケーションを取る!ということがアットホームな雰囲気作りには大切なことだと思います。
今回、日頃の運動不足解消と、部や課の垣根を超えたコミュニケーションの場を作ろう!
という試みで「テニス交流会」を開催しました!

テニス好きの社員で声を掛け合って実現したこの交流会、
初めてのことだったのですが、6名の参加で楽しく行うことが出来ました!
記念すべき第一回目のテニス交流会だったので、
こんな感じで沢山写真を撮ってくれました~

みんな、なかなかの腕前でしたヨ♪

テニスコートの予約が抽選なので、場所の確保が難しいのですが、定期的に開催できるように予約・抽選を頑張りたいと思います!