【内定者懇親会】開催しました!

2023,01,18 / 会社のこと

【内定者懇親会】開催しました!

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。
先日、2023年4月に入社予定の内定者懇親会を行いました!

今回はいくつかの現場を例に、具体的な仕事内容などの説明、
そのあとは自己紹介やゲームを行い、内定者同士の親睦を深めました!

内定者が集まったのは10月の内定式ぶりだったので、初めは緊張感が漂っていましたが、
会が進むに連れて、徐々に笑顔が見られましたよ♪
ゲームでは内定者の皆さんそれぞれの個性が見られて楽しめました!

昨年度はコロナの影響もあり、内定者の為の親睦会を開催することができませんでしたが、今回「内定者親睦会」を開催し、内定者の皆さんが顔を合わせて過ごす時間の大切さを改めて実感しました。

同期と良い関係を築くことは、
仕事・人生においてとても重要です。
内定者の入社と今後の活躍に期待したいと思います!!