忘年会2023

2023,12,06 / 会社のこと

忘年会2023

みなさん
こんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

12月1日、4年ぶりに全社員での忘年会が開催されました。
忘年会は会社の特色が分かる一大イベントですよね。
ビッグ測量の忘年会はどんな感じだったのでしょう。
それでは、少しだけですが現場の雰囲気が伝わるようレポートしたいと思います。

会場は上野精養軒でした。

参加者が140名近いので、かなり広いフロアです。

そして受付

ビッグ測量の忘年会のメインイベントは、
豪華景品が当たる『抽選会』
今回は4年ぶりの忘年会ということもあり、豪華景品が盛沢山でした!

景品抽選会は、自分が欲しい景品に投票して行う
「ドラフト制」
受付の横にずらりと並んでいるのは投票箱。
参加した社員はそれぞれの思いを込めて、ゲットしたい景品に投票していました!

いよいよ忘年会スタート!
社長や取締役の挨拶、
執行役員の乾杯の音頭で宴が始まりました!

久々に顔を合わせる人や、はじめましての人も。
仕事から離れてリラックスした表情の社員たち。

2023年にビッグ測量の仲間に加わった新入社員の挨拶です。
総勢15名。
若い力でビッグ測量を盛り上げてくれるのを期待しています!

そして
忘年会のメインイベント、景品抽選会です!
受付で投票した中から、くじ引きで次々と当選者が発表されていきます。
温泉旅行ペア宿泊券、PS5、ディズニーペアチケット、USJペアチケットなどの目玉商品から、カフェチケットやムービーチケットなどの大穴商品まであり、大盛り上がりでした~

ビッグ測量の忘年会、どうでしたでしょうか。
雰囲気伝わりましたか?

こんな感じで忘年会は終わりましたが
まだ12月は続きます。
仕事はこれから年末に向けて忙しくなっていきます。
年の瀬まで気を引き締めていきたいと思います!