忘年会2018

2018,12,19 / 社内行事

忘年会2018

12月第一週目の金曜日は、毎年恒例で忘年会が開催されます。
本年も例年通り12月7日の第一金曜日に開催されました。
忘年会は会社の特色が分かる一大イベントですよね。
ビッグ測量の忘年会はどんな感じだったのでしょう。
それでは、少しだけですが現場の雰囲気が伝わるようレポートしたいと思います。

まずは受付

今年は初の試みで、ドラフト式の景品抽選大会を行いました。
受付横のずらりと並んだ箱は投票箱。
参加した社員はそれぞれの思いを込めて、ゲットしたい景品に投票していましたよ。

いよいよ忘年会スタート!
2018年を締めくくるべく、社長の挨拶です。
全社員の忘年会は100人を超える大人数。

乾杯!! の合図で宴の始まりです。
久々に顔を合わせる人や、はじめましての人も。
仕事から離れてリラックスした表情の社員たち。

社長と社員の距離が近いことがビッグ測量の特徴のひとつ。
社長自ら席を立ち、社員一人一人に声をかけてくれます。

「いつもお疲れさま~」とパワフル社長に声をかけていただくと
自然にパワーを貰えるような不思議な力を持っています。


そして、2018年にビッグ測量の仲間に加わった新入社員の挨拶です。
総勢17名。
若い力でこれからのビッグ測量をどんどん盛り上げていって欲しいですね。

忘年会のメインイベント、景品大会の始まりです。
景品はこちら。

受付で投票した中から、くじ引きで次々と当選者が発表されていきます。
目玉商品から大穴商品まであり、大盛り上がり~
当選した瞬間の喜びの顔・・・

さあ、今回の目玉商品の抽選!
当選確率27倍!!

社長もここぞとばかりに焦らして・・・

見てください
一番の人気景品を手に入れた社員のこのガッツポーズ

最後は若手社員のジャンケン大会!!

アツい熱気が伝わってきますね★
若手のパワーはこれからの会社を支える源です。

ビッグ測量の忘年会、どうでしたでしょうか。
雰囲気伝わりましたか?

こんな感じで忘年会は終わりましたが
まだ12月は続きます。
仕事はこれから年末に向けて忙しくなっていきます。
年の瀬まで気を引き締めていきたいと思います!