2020卒向け会社説明会 6月の開催について

2019,05,24 / お知らせ

2020卒向け会社説明会 6月の開催について

みなさんこんにちは!
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

現在予定している
2020卒向けの会社説明会についてのお知らせをいたします。

当社に少しでも興味のある方は、ぜひ会社説明会のご参加をお待ちしております。

自分が何をやりたいのか、どんな職種が合っているのか
まだ迷われている方にも是非当社の会社説明会へ参加されることをお勧めします。

新卒の就活生である“今”を大切にして下さい!
“今”だからこそ、多種多様な企業や業界のことを知れるチャンスだと思うからです。

社内や社員の雰囲気は、ホームページなどでは見えてきません。
実際に会社を訪問したり、採用担当者の話を直接聞くことで、
本当に自分が働きたい場所や、本当に自分がやりたい業務などが見えてくると思います。

測量業界のこと、ビッグ測量設計のことを知っていただく良い機会です。
みなさんの会社説明会のご参加をお待ちしております!

6月は毎週火曜日と金曜日に開催します。
都合のつく方は是非ご予約ください!
後からの日程変更やキャンセルもOKですので、お気軽にどうぞ。

日程は↓↓

6月  4日、7日、11日、14日、18日、21日、25日、28日   13:30~

~~当日の流れ~~

◆まずは当社のことを知ってください!◆
“測量”ってあまり聞き慣れない職種ですが、意外と皆さんの暮らしに身近です。
知識ゼロでも安心してください、分かりやすく丁寧にお伝えします。

◆社内見学ツアー◆
入社する前に見ておきたいですよね?
実際に雰囲気を体感するのは大事なこと♪

◆面接の実施(説明会後に希望者のみ)◆
もちろん後日でも構いません!

【場所】
ビッグ測量設計株式会社 本社
東京都台東区東上野1-26-8

【持ち物】
筆記用具、履歴書(※当日面接を希望する方)

【応募方法】
◆下記ナビサイトよりエントリー
リクナビ2020
あさがくナビ2020

◆採用サイトのエントリーフォームよりエントリー

◆直接採用担当宛にメール  saiyou@bigsdc.co.jp