オジギソウの花

2019,09,09 / 会社のこと

オジギソウの花

みなさんこんにちは!
台風15号が首都圏を直撃した影響で、各方面の交通機関が大混乱でしたね。
そんな中、運よくスムーズに出勤できた
ビッグ測量設計人事担当の須藤です。

社長からの指示で午前中は自宅待機となっていたので、
スムーズに出勤したといいましたが、
出勤した時間は11時を過ぎていました。

当社では各社員にスマートフォンを貸与しています。
部署のグループLINEでのやりとりが
今回のような事態の時には特に便利だな~と実感しました。

住んでいる地域によっては、なかなか電車に乗れずに
大変な思いをしてお昼過ぎに出勤してくる社員や

結局お昼過ぎても入場規制で電車に乗れず・・・の社員も
みなさん本当にお疲れ様です。

本社ビル入り口花壇の『オジギソウ』に
ピンクの可愛らしいお花が咲いたので、
皆さんへお届けします。


今週も頑張っていきましょう!!